難波のおすすめ脱毛サロン

なんばでオススメの脱毛エステ選び

難波に沢山ある脱毛サロンの中からおすすめはどこなのか?価格、キャンペーン、脱毛手法など特におすすめのサロンのみを厳選してご紹介しているサイトとなります。当サイトの情報が少しでもお役に立てば幸いです(*^-^)

脱毛ならミュゼプラチナムがお奨め

脱毛を脱毛サロンでしようと思ったきっかけは、友人が、ミュゼプラチナムに通っており、とてもよかったとお奨めされ、友人の紹介制度を利用し、ミュゼプラチナムに行く事になりました。ミュゼプラチナムは、現在トリンドル怜奈が広告キャラクターに抜擢され、CMや広告などで、宣伝されている脱毛サロンです。全国に150店舗近くある大型のサロンで海外にも店舗を構えています。私は脱毛サロンで脱毛を受ける事は初めてだったので、脱毛の際痛みを感じるのではないか、脱毛した後、炎症が起きるのではないかなど、とても不安に感じていたのですがミュゼプラチナムが行っている無料カウンセリングでは、脱毛に関する疑問や不安な点を納得のいくまで相談に乗って下さいます。ですので安心して施術に臨むことができます。またスタッフ全員が女性スタッフというのも女性にとっては安心です。やはり脱毛する場所は、デリケートな場所ですし、みられるのも恥ずかしいですが、女性であれば、安心することができます。また脱毛方法は、SSC式脱毛を採用しており、痛みを伴うことなく、短時間の間に綺麗に脱毛して下さいます。また施術の際に使用するジェルのおかげで綺麗な肌にもなりとても満足のできる仕上がりになりとても感謝しております。以前は、むだ毛の処理に時間がかかり、ストレスでしたが、そのストレスから解放され嬉しいです。これから薄着の季節になりますが、むだ毛を気にせずお洒落を楽しめそうです。

思春期の苦い思い出

小学校高学年を過ぎたあたりから、美に対する意識が芽生え始め、ムダ毛が気になるようになりました。 初めは腕や足、ワキなどの見える範囲ばかりが気になり、処理していました。 中学を過ぎたあたりから、おへその周りや背中の毛なども気になりはじめ、自分が人よりもムダ毛が濃い事を自覚しました。 ですが、当時中学生だった私は、『ムダ毛を剃るとさらに濃くなる』という 、よくある噂を信じていたので、おへそ周りや背中など、剃りたいけどこれ以上濃くなったら…と思い、どうしていいかわからずにいました。 女の先輩である母や姉が居れば、何でも気兼ねなく相談できたかもしれませんが、なんせうちは父子家庭。しかも兄弟は兄1人。友達にも相談するのは何だか恥ずかしい…。どうしていいかわからずに、結局、見られないからまぁいいか、と流していました。 しかし夏が近づき、体育の授業はプールになる季節。 背中は見えるから何とかしたい!と思ったものの、カミソリで剃るのは背中が見えないので怖い…。ならば除毛剤!と思い、とりあえず塗ってみたものの、当然届かない所や、見えないので塗り残しも多々ありました。鏡で確認して見たけど、背中なので結局どうなっているのかわからずじまい。 どうする事もできずに、プール当日。 バスタオルで背中を隠したりしてはみたけど、ずっとそうしているわけにもいかないので観念して、あとは誰も気づかない事を祈り続けていました。 ですがやはり、私の後ろに座った女の子が気づいたようで、私に向かって、『背中剃った?何かまだらになってるよ(笑)』と一言…。周りにいた子達も、えっ?どれどれ?という感じで、視線が私の背中に集中…。クスクス笑い声も聞こえ、顔から火が出るほど恥ずかしい思いをしました…。この時ほど全身脱毛をしたいと思った事はありません。 社会人になり、高額ではありましたが、お金が溜まったら真っ先に全身脱毛を受けました。今ではムダ毛で恥ずかしい思いをする事もなくなり、何だか気分も晴れやかです。"

最新のエントリー一覧

毛抜きでの処理も肌トラブルはある
"私は他の女性より、比較的毛が太くて硬く、量が多かったので、若い頃は毛の処理にい...

ひざ小僧の毛抜き
"基本的には、自己処理をする時にはカミソリ処理か家庭用の脱毛器を使っていて、毛抜...

毛抜きでの脱毛は夜がよいかも
"そろそろ薄着の季節がやってきました。私は基本、脇は毛抜きで脱毛しているのですが...